仁義なきガジェッツァン スパムブロガー決定戦

4段階評価

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

Druid

1

はい強い~~。4ターン目にティーチャー→錬気→根→蓮華紋できるな?後攻だったら3ターン目。野生の力と違ってミニオンとして使えないから腐りやすいのはちょっと心配。

強さ ★★★

2

なんやこれ・・・ゴミっ!

強さ ★

3

入れるならアグロデッキになりそうだけどマナ要らねえから・・・ゴミっ!

強さ★

4

う~~ん強いのは間違いないんだけど、言い表しがたいモヤモヤが・・・・★4寄りの★3って感じ。

強さ ★★★

Hunter

hunter

狼が4/4/4になったらちょっとだけ嬉しい。アタック値も効果も悪くないから、ミッドレンジハンターが流行ったら採用する人はいるかも。

強さ★★

 

5

この類の武器は一生使われることは無いってばっちゃが言ってた

強さ ★

Mage

9999

ふつーに強いけどレノメイジ以外のデッキに入らないし日の目を見ることはなさそう

強さ★★★

Paladin

pally2

ドラパラ、アグロパラ辺りのミニオン主体デッキで使いたいカード。3ターン目にブラックウィングの技術者を3/4/6で出せるゾ!

強さ★★★★

pally1

強ソフトトーントカード。アグロパラはマナカーブ通りに動いて、5ターン目にこのカードを出せたら勢いで押し切れそう。

強さ ★★★

7

LUL

強さ ★

8

見た目はNTR系のエロゲに出てきそうで好き。

強さ ★

11

4ターン目に1コス4体出したいから4枚ドローさせろ。コントロールデッキに入れるのもアリかも?マルグルトンとかゼラスを引っ張ってこれるのは悪く無い。強1コスミニオンが来ればワンチャン。

強さ★★

9

2枚積みたい。

強さ ★★★★

Priest

12

いろいろできそう。デッキビルダーさん頑張ってください。

強さ ★★★

14

FailFish

強さ ★

333344

不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快使。このクソカード使われたらブチギレちまうわ。

強さ★★★★

dragon5

はぁ・・・ドラプリ流行りそう・・・。マナカーブ通りに動かれて、5ターン目にコイツが出されることを想像したら吐き気が・・・。

強さ ★★★★

raito

ライトボム~~~~~~~~LUL

強さ ★★★★

Rogue

rogue

マナ潮っぽいカードだね~~。4ターン目の墓荒らしと相性が良いのは◎ 環境次第だけど使う人は多いはず。

強さ ★★★

coin

yutoriおじのアイコンがこれに変わったら面白い。強いけど2枚積んで良いカードなのか分からんな。

強さ ★★★

tora

ええな・・・・・めっちゃ強いやん君・・・・。星5にしてえなぁ・・・。

強さ ★★★★

Warrior

tau

う~ん?そこそこ強いTauntを1コスで貰えるなら悪くないかも?

強さ★★★

warrior

不快。根暗コントロール使いが気持ち良くなってまう~。Fibonacciお前のことだぞ。

強さ ★★★★

warriro2

3/6/7モンキー、5/5/10アーマースミス:)サイッキョ!でもこれウォリコンに入るの?

強さ ★★

中立/Neutral グライミー・グーンズ: ハンター、パラディン、ウォリア

neut

warriconSmile

強さ ★★★

 

reno

コントロールメイジ、コントロールプリースト・・・・;;このカードが採用されるような環境がこないことを祈るしかねえなぁ・・

強さ ★★

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中